2020年9月30日水曜日

新型アウディQ3スポーツバックのリア5面にカーフィルムを施工しました。

みなさまおはようございます。
カービューティーワカヤマです。
新型アウディQ3スポーツバックがフィルム施工で入庫しました!
最近SUVの人気がすごいですが、その中でもクーペのような形のSUVが増えてますね!
ランボルギーニのウルスやメルセデスベンツGLCクーペ、BMWX4の形なんかがそれに当りますね!

さて、本日はそんなアウディQ3スポーツバックのリア5面に透過率30%ペールスモークを施工しました。


こちらが新型アウディQ3スポーツバックです!SUVの方とは違いスポーティな印象!


施工前の内側から見た写真です。


こちらは施工前の外側からの写真。


施工前のリアからはかなり車内まで見える印象です。


こちらが施工後の内側から見た写真です。室内からの見やすさはほとんど変わりません。


こちらは外側から見た写真。外からはしっかり暗くなっていますね。


施工後後ろから見た写真ではかなり室内も見えにくくなり、プライバシーを確保できましたね!

まだ少し先の話ですが、アウディQ5のクーペフォルムの車も出るうわさもありますね!
これまたカッコいいのが出てきそうで今からワクワクです!😊


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: