2020年9月14日月曜日

トヨタ「ハリアー」にGガードガラスコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
天気はいいですが、カラっとしていて風が冷たくて気持ち良いですね。
明後日ぐらいからまた雨みたいなので、束の間の晴れを有意義に使いましょう!

さて、本日は先日新型ハリアーが入庫しておりましたのでそちらのご紹介です。
まだあまり見かけないモデリスタフルエアロ!さらに社外ホイール!
さらにコーティングをして新車なのに、新車以上の仕上がりでバリっと決まりました👍


こちらがフルモデルチェンジしたハリアー
フロント周りではヘッドライトがかなり変わった気がします!


ベースの吹き付けコーティングです。
スプレーガンによる吹き付けコーティングになるので、手塗りでは難しい細部にまでコーティングすることが可能です。


リアゲート内側、ドア内、ボンネット内側までコーティングすることが可能です。


照明を当て塗装面を確認しながらコーティングします。


ベースの吹き付けが完了したら、次はトップコートを手塗りで行います。
Gガードガラスコーティングは塗るトップコートで撥水と親水の切り替えが可能です。


セッティング時間を取りトップコートを専用のクロスで拭き上げ、均一な膜厚を形成し長期間持続すコーティングが完成します。


フロントガラスにも撥水加工を施します。


さらに室内・室外に抗菌除菌コートを施せば・・・


ハリアーGガードガラスコーティング完成となります!

社外ホイールもバッチリ決まっております。まだこれからダウンサス・スペーサーを装着し一段と目を惹く車になることでしょう!楽しみです😍


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: