2020年9月22日火曜日

ダイハツ「タント」のリアガラスにスモークフィルム重ね貼り!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
台風が来ているみたいですねー
木曜日辺りには和歌山にも近づくみたいですので、みなさま警戒、対策して下さいね!

本日はダイハツ「タント」のリアガラスにもうすでに他店でスモークフィルムを貼ってあるのですが、少し薄かったようでしてその上から重ね貼りさせて頂きました。
現状貼ってあったのが、おそらく透過率10%くらいのフィルムでしょうか。
その上に当店の透過率8%のピークスモークを重ね貼り致しました。


施工前後ろから見た写真です。確かに光が入れば少し中が透けて見えますね。


車内からの写真です。フィルムを貼ってる分プライバシーよりは見えにくいかなといった印象です。


それでは施工していきましょう!まずはガラス面をキレイに清掃します。


フィルムを置いていきます。折れないように慎重にかつ、ごみなどが入らないように素早く!


ピッタリ場所が決まれば、中の施工液を専用のヘラで抜いていきます。


施工液を抜くと同時に拭き取っていきます。


重ね貼り完了です!かなーり暗くなりました笑
お客様のイメージ通りになったのではないでしょうか?😊


室内からもかなり見えぬくくなってしまいましたね😓
当店では透過率3%のフィルムもご用意がございますので、とにかく暗いのがいい!という方はぜひこちらのフィルムをオススメ致します!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: