2020年9月4日金曜日

アウディ「Q2」のリア5面にカーフィルムを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
本日はアウディQ2のリア5面に透過率20%のレギュラースモークを施工しました。
アウディQ2のリアドアとリアガラスは透明のガラスなので、フィルムを貼っておけばプライバシー面や防犯面でも安心ですね!


右リアドア施工中の写真です!内張を外して、ガラスの下の方までしっかり張り込みます。


リアガラスはフィルムを成型しての1枚張り!プロだからできる技です!


施工時にゴミが入らないように何回もガラス面をキレイに掃除します。


成型したフィルムを置いていきます。


フィルムを置く位置を調整してセパレートと呼ばれる剥離紙を剥がします。


あとは隅々まで施工液を抜いてしまえば施工完了です!


国産車の純正プライバシーガラスに近い感じの仕上がりになりました!


ちょうどいい感じの色味に仕上がりました。


内側からはこの透明度です!夜間の巻き込み確認もバッチリできます!

フィルムを貼っておくことで車内の温度が上がりにくくなりますし、紫外線は99%カットで年中活躍しますよ!エコドライブにも繋がります!('◇')ゞ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: