2020年9月2日水曜日

メルセデスベンツ「ベンツCワゴン」にリフレッシュコーティングを施工しました。

みなさんこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
本日も雨が降りましたが、明日から天気が悪くなりそうですね。
台風も近づいて来ているみたいのなので警戒が必要です!
本日はメルセデスベンツ「ベンツCワゴン」にリフレッシュコーティングを施工しましたのでご紹介します。
当店ではコーティングを3年サポートと5年サポートと大きく分けて2種類のコーティングをご用意させていただいており、コーティング施工後1年おきにリフレッシュコーティングをオススメさせていただいております。
リフレッシュコーティングとはまずボディの艶出しの磨きを行い軽度の水シミなどを除去し、洗車だけではとれない汚れや、普段の洗車でしないような細かいところの洗浄をし、トップコートを上塗りすることにより1年間の汚れをリフレッシュしようといった物です。
もちろん強制ではありませんので、お客様任意のタイミングで施工可能です。


ドアを開けたヒンジのところにも知らない間に汚れは溜まります!


リアゲートを開けたところにも汚れあり!


いつもガソリンを入れるときに見て見ぬふりしてませんか?(笑)


たまにしか開けないボンネットも実はこんなに汚れてます!


先ずは艶出しの磨きを行います!もちろんコーティングには影響はない程度の磨き作業です。


給油口もブラシを使ってゴシゴシと・・・


モールの間にも汚れはたくさん溜まっています!
間からは茶色の水が・・・


コーティングのトップコートを上塗りします!


ヒンジの汚れもこの通り!


リアゲートの開けたとこもキレイになりました。


給油口もキレイになり、ガソリン入れるときも気持ちがいいはず!


ボンネットの裏側がキレイだと「おっここまでやってるんだ!」と思われますよ。(笑)


ベンツCワゴンのリフレッシュコーティング完成です!
やはり1年経つと汚れも目立ってくるので1年に1度のリフレッシュコーティングオススメです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: