2020年10月2日金曜日

トヨタ「ヴェルファイア」のちょっとした内装クリーニング!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
過ごしやすくいい天気ですね☀
夜には大きい月が真ん丸と輝いております🌕

本日はトヨタ「ヴェルファイア」にそんなにお時間のかからない内装クリーニングを施工しました!内容はお客様からは室内が少し埃っぽいとご相談を受けましたので、足マット類をすべて車内から取り出し、トルネードガンを使って足マット、室内の埃等を飛ばし掃除機を行いました。


3列目シートを収納し、外せるマットは全て外して車外でエアーを使って埃を飛ばします。
室内のシートのレールの隙間やシートの間、ドリンクホルダーなどにも埃は溜まっています。


しかし一番溜まりやすいのは運転席です!
やはり一番乗り降りすることが多いので運転席は入念に!


お子さんが乗り降りするリアシートも砂などが多いのでたまにはキレイにしたい物です!


スピーカー部分も少し汚れていましたので、ゴシゴシ。


直接靴で踏むペダルには泥や土汚れもたくさんです!


仕上げに全体隈なく掃除機をかけましたら完成です😆

洗車も一緒にご依頼頂きましたので、一気に車がキレイになったと思います!
いつもありがとうございます🙏


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: