2020年9月26日土曜日

メルセデスベンツ「Eクラスワゴン」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
今日は曇っていますねー☁ 洗車するにはちょうどいい天気ですね!
ただ洗車すると雨が降ってくるのは日ごろの行いが悪いんですかね・・・笑

本日はメルセデスベンツ「Eクラスワゴン」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!前のお車にも同じコーティング施工させて頂いていました。乗り換えてのコーティング依頼誠にありがとうございます。


入庫時にはやはりホイールにはかなりのブレーキダストが付いていました。


ボディも照明を入れてみると細かい洗車キズやシミがありました。
白やシルバー系の淡色車は外ではキズなどは見えにくいですね。


コンパウンド、バフを変えて今回は4工程の磨きを行いました。


タイヤハウス、ホイールの裏側まで専用の道具を駆使してキレイにします。


ヘッドライトの隙間、各部品の隙間もハケやブラシで隈なくキレイに!


洗車が終わればGガードのベースコートです。


ボンネット裏、ドア内、リアゲートの内側などもコーティングできるのがGガードの強み。


セッティング時間をとり専用のクロスで吹き上げます。


続いてトップコートを塗布します。この時点でも入庫した時とは別のような輝きですが、Gガードを施工すればまた一段違う輝きに進化します。


トップコートもセッティング時間を取り、専用のクロスで吹き上げます。
吹き付けコートと手塗りコートのダブルコーティングで汚れ、水垢から守ります。


ホイールコートも忘れてはいけません!外車には必須ですね!


アルミ本来の輝きが復活です!


ベンツEワゴン「Gガードガラスコーティング」完成です!

中古で購入後すぐお預かりしましたので、コーティング施工後は新車のような輝きで乗ってもらえると思います!引き続き洗車もお待ちしております。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: