2020年9月10日木曜日

トヨタ「ピクシスメガ」Gガードガラスコーティング!

 みなさんこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
雨が続いておりますねー
そのおかげかかなり涼しくなりまして、夏の恰好で寝てたら少し寒いくらい・・・
風邪ひかないように気を付けませんとね!
本日はトヨタ「ピクシスメガ」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工致しました。もうお乗りになってるお車でしたので洗車キズやウォータースポットがちらほらありました!しっかり下地磨きをして処理していきましょう。


入庫時の写真です!汚れしたには洗車キズが混じっております!


スライドドアの内側にはかなりの土汚れが!中々普段の洗車では手入れのしないところですね。


それでは磨いていきましょう!塗装面を見て、使うコンパウンド・バフ・機械を変えながら何工程かの磨きを行い塗装面をフラットな状態までもっていきます。


磨き終われば脱脂洗車をして、Gガードガラスのベースコーティングの吹き付けを行います。


リアゲートの隙間にもシュー💨


ドア内にも忘れずシュー💨


コーティングを吹き付け充分セッティングした後専用のクロスで吹き上げます。


こちらがコーティングが完成した写真です!
入庫時とは艶がかなり違います。


ボンネットにあった洗車キズもキレイに除去できました。


ドア内の砂汚れも洗車して、コーティングしましたのでこんなにピカピカです!^o^

コーティングすることで普段の洗車も楽になりますし、よりまた車を大事に乗ろうって思って頂ければ幸いです。車のことならなんでもご相談下さい!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: