2020年9月12日土曜日

メルセデスベンツ「SLK」にカーボンラッピングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
最近雨続きでスッキリ晴れる日が少ないですね。
来週も傘マークが出てますので、洗車のタイミングはまだ先かもしれません笑

本日はメルセデスベンツ「SLK」にお客様持ち込みのラッピングフィルムを施工させて頂きました。ドアミラーの前の三角のカバー、リアガラス横のピラー部分とリアバンパの下部分に施工しました。


フロントスポイラーもカーボン柄!


リアガラスの横側のピラー部分の施工前です。


リアバンパの下部分にも施工します。


ドアミラー前の三角のカバーは素材的にも劣化し易く、クリアが剥げたりしてきます。
すでにその前兆がありましたので、ラッピングで保護します!


まずはフィルムを大まかにカットしを貼り付けます。


それから不要な部分をカットし、捲れないように端を折り込んだり、パネルに合わせてギリギリにカットしたりします。


こちらはあらかじめ寸法を測って、おおかたの型を作成し貼り付けます。
専用のヘラで施工を抜いてフィルムを塗装に密着させます。


こちらがリアバンパの完成の写真です。
よく社外品のバンパなどで見るディフューザー的な感じでしょうか?
これだけで早く走りそうに見えます!


こちらはリアガラス横のピラーのラッピングです!
カーボン柄になるだけで高級感もでますね♪

今回はお客様持ち込みでラッピング施工させて頂きましたが、もちろん当店でもラッピングのフィルムは用意がございます!マットのフィルムからカーボンまで色々あります。
サンプルもございますので、ぜひご覧になってみて下さい!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: