2020年9月9日水曜日

出張で船も磨きます!

みなさんこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
先日和歌山マリーナシティへ船を磨きに行きました!
今まで何回も船のコーティングをしていますが、今回の船も大きいです!


あまり見る事がない船を陸にあげたり、海に戻したりする作業!
かなり慎重に行われます。


天気が良すぎて、熱中症に注意しながら頑張りました(;'∀')


車とかなりサイズが違うので磨く場所のサイズも全然違います。


例年なら残暑で少しは暑さのマシな時期だと思うのですが、今年は別格に暑かったですね。

船もやはり磨くとかなり違って見えますネ!時間はかかりますが、その分達成感もすごいあります!
船のコーティングだけでなく、船にフィルムも貼ったりもします!
詳しくはスタッフまで!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: