2020年9月15日火曜日

スズキ「エブリイ」リア5面カーフィルム施工!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
今日は天気が良いですねー🌞
天気予報も少しずつズレて明日もまだ晴れてくれそうな感じです!
後ろにズレて行くと連休に雨が被ってきそうですね・・・。

本日はスズキ「エブリイ」のリア5面に透過率8%のピークスモークを施工しました。


エブリイのリアガラス5面はプライバシーガラスではないので外から丸見えなのです。


横からも中に積んでる荷物なども見えてしまいます。


夏場は太陽の日差しも直接入ってきて暑いと思います!


それでは作業を見ていきましょう。
リアガラスはフィルムを成型して1枚張りです!プロだからできる技です。


フィルムを貼る前にガラス面をキレイに掃除します。ゴミなどが入ってしまってはいけませんからね。


フィルムを置きましたら、中の施工液を抜いていきます。この時もフィルムにキズが入らないように慎重に作業します。


ゴミやキズ・折れ等ないか確認しましたら完成です!
純正プライバシーガラスよりも少し暗いイメージでしょうか?


中からも最初よりは見にくくなりましたが、それでも実際はもっと視界を確保できています。夜間の運転も大丈夫です。


リアガラスもこれくらい暗くなれば、ルームミラー越しに後ろの車の運転手さんと目が合うこともありませんね👍


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: