2020年9月25日金曜日

スバル「レヴォーグ」にリフレッシュコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
朝から台風のような雨と風ですね🌀
気温も一気に低くなってかなり肌寒いです😫
風邪をひかないようにしなといけませんね!

本日はスバル「レヴォーグ」にリフレッシュコーティングを施工しました。
こちらのお車は以前エクシードプロコーティングを施工していて、今回も同じコーティングをリフレッシュで施工しました。エクシードプロはベースコートとトップコートが反応して超撥水膜を形成するのでトップコートのみの施工はできないコーティングとなっております。


入庫時には隅々に汚れが溜まっておりました。


まずはボディの磨きからです!リフレッシュの磨きの目的は艶出しです!
表面の軽いウォータースポットなどを除去していきます。


ホイールにもやはり汚れは溜まりやすいので隅々まで専用の道具を使ってキレイにしていきます。


エンブレム周り、ドアのゴムモール、ドアハンドルの隙間などの汚れも除去します。


ボディを磨いて脱脂処理を行いましたらベースコートを塗布していきます。
ベースを塗布しセッティング時間を取ります。


トップコートを施工していきます。
ベースコートとトップコートが反応し超撥水被膜を形成します。


トップコートを専用のクロスで拭き上げます。
艶感も素晴らしい✨


普段見えないところもキレイにしたら完成です!


スバル「レヴォーグ」リフレッシュコーティング完成です!
リフレッシュをすることで艶感も全然違いますし、細かいところもキレイになるのでまた心機一転新しい気持ちで乗って頂けると思います!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: