2020年10月12日月曜日

アウディ「S4アバント」にメッキモールコーティングを施工しました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
土曜日の台風大丈夫でしたか? 夜中の雨はすごかったですが、あまり大雨にもならず良かったです。日曜日にはすっきり晴れて良かったです☀
今日もお昼は暑いくらいの天気でしたね。寒暖差に気を付けましょう😌

本日はアウディ「S4アバント」のメッキモールを磨いてコーティング致しました!
欧州車特有の腐食・白濁してきていましたので、磨いてキレイにしてからメッキモールコーティングで保護しました。


アバントなのでルーフバーもありますが、かなりシミがあります。


拡大した写真です。 メッキ特有の光沢はなくなり、くすんでしまっています。


特殊なポリッシャーとコンパウンドを使い根気よく磨いていきます。


こんなにきれいになります🌟


メッキ本来の輝きが復活です😍
さらにコーティングを塗布していますので、以前よりはなりにくいかと思います。
それでもこまめな洗車をお忘れなく!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: