2020年10月21日水曜日

メルセデス・ベンツ「GLCクーペ」のメッキモールを磨いて本来の輝きに!









みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
最近は寒暖差が激しいですね😔
今日なんかも朝は暖房が欲しいぐらい寒いのに、お昼は上を一枚脱ぎたくなるくらいの温度になっています☀
調節のしやすい恰好をしないといけませんね👍


本日はメルセデス・ベンツ「GLCクーペ」のメッキモールに少しシミが付き始めていましたので、磨いてキレイにしました!もちろん付き始め程取れやすいので早めに対処することをオススメします!何年も放置していると見る見るひどくなってきてしまいます・・。
それと洗車もして車全体スッキリキレイになりました!


こちらが入庫時のメッキモールです。
少しシミが付き始めていますね。


外置きでカーポート等もなければ、早い物であれば半年~1年でこれくらいにはなります。


特殊な機械、コンパウンドを使って磨いていきます。


メッキ本来の輝きが戻りました!


同じシミになりにくいようにコーティング剤を塗布して保護します。


入庫時には輸入車特有のブレーキダスト汚れが多数付着していました。


外からは見えないドアを開けたステップの所にも土汚れが溜まっていました。


洗車をしまして、スッキリキレイにさせて頂きました!


ステップ部分もバッチリです!

やはりモールなども放置していればどんどんシミもひどく、きつくなってしまいますのでそうなる前に早めに対処することをオススメします!
また当店ではモールにラッピングフィルムを施工することもできますので、ぜひご相談下さい。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: