2020年10月3日土曜日

アウディ「A7スポーツバック」にリフレッシュコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
先週くらいから土曜日は小学校などで運動会が行われているそうですね!
今日も日は当たっていますが、そこまで暑くなさそうな天気ですね🌞

本日はアウディ「A7スポーツバック」にリフレッシュコーティングを施工しました!
コーティング施工後1年毎におススメしているメニューで、普段の洗車では落とせない汚れを落とし、艶出しの磨きを行いコーティングを上塗りします。


入庫時にはホイールの汚れ、ドアの内側にも汚れが溜まっていました。


まずはボディを磨いて艶を出しましょう!✨


次にホイール・ボディを洗車していきます。もちろん隅々までキレイに!


撥水コーティングのトップコートを上塗りします。


セッティング時間を取り、吹き上げていきます。
これによりまたコーティング施工時のような撥水性能を復活させます。


細かいところまでキレイになりました👌


ボディも細部もキレイにリフレッシュしました!
これでまた新たな気持ちで乗って頂けると思います🙇



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: