2020年10月23日金曜日

フォルクスワーゲン「アップ」のルーフをラッピング致しました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
昨日の晩の雨はすごかったですね☂
今日のお昼には止みまして、明日からはいい天気が続きそうですね!
明日、明後日は洗車日和になりそうです!

本日はフォルクスワーゲン「アップ」のルーフをラッピングしました!
ボディ色の白色から艶ありの黒にイメージチェンジしました!


こちらのアップのルーフを黒色にラッピングします。


まずはルーフにフィルムをのせます。


中の空気を抜きます。後からの修正は難しい為確実に行います。


前と後ろはフィルムが捲れにくいように折り込みます。


左右の端は特殊な道具を使用してカットしているので、とてもきれいな仕上がりです😊


こちらが完成したアップの写真です!
ガラリとイメージが変わりました。引き締まった印象になりましたね!
ラッピングは塗装と違って剥がせば元の塗装になる所がいいですね!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: