2020年10月14日水曜日

トヨタ「ハリアー」に5年サポートGガードガラスコーティング施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
お昼は暑いですね😓 朝晩は上一枚羽織らないと寒いくらいなのに。
季節の変わり目服装が難しいです😩

本日はトヨタ「ハリアー」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!
最近街中でも良く新型ハリアー見かけるようになりましたね!前型より少し大きくなりましたかね?ボディラインが美しいです✨ コーティングを施工してキレイをいつまでも保ちましょう^-^


すでに微量の汚れが塗装面にありましたので、しっかり粘土掛けをして異物を除去します。


次は磨き作業です。今回は全2工程の磨きを行いました。


Gガードのベースコートを塗装面に照明を当て、塗装を見ながら吹き付けます。


ベースコートが終われば、次はトップコートの施工です。


セッティング時間を取り、専用のクロスで吹き上げます。
美しく磨き上げられたボディを2層のコーティング層が長期間守ります。


ホイールコーティングもセット施工です!アルミらしい輝きを保てるように😝


ガラスも外側、内側両方ピカピカに拭きます。


タイヤWAXで足元を光らせたら完成です!


トヨタ「ハリアー」5年サポートGガードガラスコーティング完成です!
弊社ではディーラーコーティングに比べてコーティングの種類も選んで頂けますし、アフターメンテナンスも豊富です。ぜひご検討下さい。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: