2020年11月7日土曜日

メルセデスベンツ「GLCクーペ」のドアカップにプロテクションフィルムを施工しました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
良い天気が続いておりましたが、本日は久しぶりに雨でしたね☂
気温も低くなってますので、そろそろヒーターやこたつの出番かも知れませんね!

本日はメルセデスベンツ「GLCクーペ」のドアカップにプロテクションフィルムを施工しました。ドアカップとは車のドアを開けるときに握るアウターハンドルの中の湾曲した部分で、知らず知らずのうちに爪などが当たり気づいた時にはキズまみれなんてことも😨
車のボディの色に限らず乗るときに毎回目になるので気になると思います。
ですが、そうなる前にプロテクションフィルムを施工しておけば、塗装の代わりにフィルムがキズ付いてくれるので、汚くなってきたら剥がすと元の塗装に戻ります!


上の写真は違う車のドアカップですが縦長の爪キズがこのように付いてきます。


型取りの写真がありませんが、1台1台型を取って施工します。


施工液を抜いていきます。


乾かしながら施工液を抜きます。


プロテクションフィルム完成です!


良く見ると貼っているのが分かりますが、言われないとわからないくらいです😊
プロテクションフィルムは新車のキレイなうちに施工しておくことで、汚れたりしたら剥がせばキレイな塗装に戻るのがメリットですね!
すでにキズが付いている場合でもコンパウンドでキレイにしてから施工することでそれ以上にキズが付くことを防げます!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: