2020年11月26日木曜日

シボレー「コルベット」のドアミラーをカーボン柄にラッピングしました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
あっという間に11月も終わりになりましたね。
ハロウィンが終わったと思えばすぐにクリスマスがやって来て、お正月がやってきますねー
今年もあと少し!頑張りましょう!😋

本日はシボレー「コルベット」のドアミラーを黒色からカーボン柄にラッピングしました!
イメージチェンジにとご相談に来ていただき、カーボン柄をお選び頂きラッピングさせて頂きました😆



入庫時の写真です。


黄色いボディにルーフ、ピラー、ドアミラーが黒で締まった印象でしたが、ここからオリジナルカスタマイズです!


今回はドアミラーの形が複雑なので3分割にて施工しました。


ナイフレスと呼ばれる物を使うことで、キレイに継ぎ目も分からない仕上がりになります!


細かい所の仕上げには職人の手作業でカッターを入れます。


ドアミラーラッピング完成しました!


ドアミラーがカーボンになるだけでかなり車全体のイメージが変わります!
スポーツカーはもちろん、気軽にできるカスタマイズなので皆様いかがでしょうか?😀


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: