2020年11月23日月曜日

メルセデスベンツ「S550クーペ」のメッキモールをマットブラックにラッピング致しました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
最近温かったり、寒かったりと天候が忙しいですね😅
昨日は夕方から雨が降ったりしましたが、天気予報を見ればこれから先は天気が良さそうですね!☀
洗車をするのもこのタイミングがいいかもしれません!

本日はメルセデスベンツ「S550クーペ」が入庫しました!
欧州車の悩みの種であるメッキモールが腐食してきていましたので、今回はボディ全体のイメージチェンジも兼ねてラッピングをすることに致しました!


こちらが施工前の写真です。黒いボディにメッキが映えますが、腐食してきてしまうのが難点・・・。


早ければ半年~1年でこのくらいになります。


それでは施工です!まずはメッキモールの幅に合わせてあらかじめラッピングフィルムをカットしておきます。


捲れてこないように端を中に入れ込んでいきます。


内側の部分は形に添ってカッターで切ります。職人技が光ります✨


メッキとマットブラックを見比べた感じですが、やはり黒になるだけで一体感が出ますね!


全体貼るとかなり印象が変わりますね!


メルセデスベンツ「S550クーペ」完成です!
全体のイメージも変わりましたし、メッキモールの腐食に悩むこともなくなりました!
もちろん剥がすことも可能ですし、腐食したメッキモールも磨いてコーティングすればまたキレイになりますのでラッピングはかなりオススメです!😁


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: