2020年11月18日水曜日

スズキ「ジムニーシエラ」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
今週はなぜか昼間めちゃくちゃ温いですね!
今日も20度を超えて、11月中旬とは思えない気温です😓
服装でうまく調節しないと、朝昼晩と気温差が激しすぎますね笑

本日もスズキ「ジムニーシエラ」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!今回のボディ色はパールホワイトです!意外かも知れませんが、パールホワイトの入庫は初めてです😃 大体の車種はパールホワイトかクロからいつも入庫しますが、ジムニーの一番最初はカーキでした!カーキも人気色ですよねー みなさまは何色が好きでしょうか?😝



新車で入庫しましたが、もちろん磨きます!


コンパウンドなどの油分を落とす、脱脂洗車を行いベースコートを吹き付けます。


セッティング時間を取り、専用のクロスで吹き上げます。


ドア内、ボンネット裏、リアゲート内などにも施工出来るのがGガードの吹き付けのメリットです。


ベースコートが終われば、トップコートの施工です。
今回も撥水タイプのトップコートを施工しました!


セッティング時間を取り、専用のクロスで吹き上げます。


スズキ「ジムニーシエラ」5年サポートGガードガラスコーティング完成です!
塗装の代わりにコーティング層がダメージを受け、汚れや紫外線から塗装の劣化を守ります。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: