2020年11月16日月曜日

スズキ「ジムニーシエラ」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!

みなさま、こんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
和歌山県ここ数日また新型コロナウイルス感染者増えてますね・・。
寒くなっても換気、マスク、消毒はかかせませんね。お気をつけ下さいませ!

本日はスズキ「ジムニーシエラ」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工しました!最近入庫が続いているので、続々と納車が行われているのでしょうか?
長い人では1年待ちとも聞いておりました😓 そういえば走っているのもよく見かけるようになりましたね!新車の内にコーティングしておくことで、汚れにくく、またコーティングが塗装を守ってくれますので10年経っても劣化が少なく済みます👍



新車ですが磨きを行います!


磨くことで新車以上の塗装にします。


磨いて脱脂洗車をしたらベースコートを吹き付けます。


セッティング時間を取り、専用のクロスで吹き上げます。


ドア内、細かい隙間、パネルの裏側までコーティングできるのがGガードガラスコーティングの強みです。


ベースコートが終われば、次はトップコートの施工です。


今回は撥水タイプを施工しました。


Gガードガラスコーティングはホイールコートがセットになっております!


スズキ「ジムニーシエラ」完成です!
張り出したワイドなフェンダーがカッコいいですね😍
オフロードなイメージなジムニーですが街乗りでも目立つこと間違いなしです👌



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: