2020年8月26日水曜日

レクサス「IS300h」Gガードガラスコーティング施工!part2

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです!
早く秋が来てほしいこの頃・・・
夜になるとかなりマシになりましたが、まだエアコンはつけっぱなしで寝ています(笑)
早く過ごしやすい気温になってほしいです!

本日は昨日に続いてレクサス「IS300h」の続き!
コーティング施工からのご紹介になります。


まずはメイン!磨きをした艶々の塗装にGガードを吹き付けている写真です!


ホイールにも忘れずに!


Gガード1層目を吹き付けた後、2層目のコーティングを手塗りしているところです。
入庫時とは艶、輝き方がかなり違います。


コーティングを塗り込んだ後は拭き取ります。
拭き取らなければムラになったり、シミになったりします。


あとは細かいところをキレイにしていきます!
普段あまりボンネットなど開けないと思いますが、久しぶりに開けてみるとかなり汚れが溜まっていますよ?笑


給油口の中なんかも、ガソリンを入れるときには汚いなぁと思いつつも、洗車をする時には忘れてしまっていてそのままの方も多いのでは? そんなとこもキレイにします!


極めつけは鏡をいれつつの底!フロントバンパの底やステップの底には泥汚れなどがいっぱい!普段見ないところまでも徹底的にキレイにします!


室内も掃除機で砂やほこりなどを掃除します。


室内に抗菌・除菌コートを施し


窓の外側・内側を拭きます。


仕上げにタイヤWAXを塗り、足元からビシッと決めれば・・・


レクサスIS300h Gガードガラスコーティングの完成です!!

一度仕上がる前にお客様が見に来られて「新車のようにキレイやなー」と言っていただけました。まだその時は磨きが終わったところで、コーティング前でしたので仕上がりを見ていただいた時はより一層キレイになったところを見て頂けたかと思います。特に濃色車はビックリするくらいキレイになりますので是非ご検討下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴


こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cbw.jp/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: