2020年8月3日月曜日

アウディQ2にガラスコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
本日はアウディ「Q2」のコーティングをご紹介します。
運転しやすい、丁度良い大きさのSUVで特に女性に大人気の新車のQ2が入庫しました。
新車の内にコーティングしておくことで、塗装の保護に繋がりキレイが長く続きます!



まずは車の状態のチェックですが、外車特有のブレーキダストの量。
すぐに茶色くなってしまいがちなホイールもコーティングしておくことで、
お手入れしやすくします。



新車と言えど外車は特に日本に来るまでに色々なところを経由してきますから、キズや汚れが多くなってしまいます。それを磨いてキレイにしてからコーティングをしないと意味がありませんからね!

今もう乗っている車はもちろん磨き作業が必要ですが、新車のコーティングにも磨き作業が必要なのです。基本の下地処理を怠りますと仕上がりが悪くなってしまいますので気が抜けません!



㈱カービューティーワカヤマ
狐島店 和歌山市狐島3-4
国体道路店 和歌山市小雑賀3-132-21
TEL 073-457-1515

0 件のコメント: