2020年8月31日月曜日

トヨタ「カローラツーリング」の運転席ドアカップにプロテクションフィルム施工!

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
本日はいきなり本題です!
トヨタ「カローラツーリング」の運転席のドアカップに爪キズ防止のプロテクションフィルムを施工しました。
プロテクションフィルムと聞いてもどんな物かわからない人が多数だと思いますので少し説明をしますと、塗装の保護を目的とした透明のフィルムで伸縮性もあり湾曲の部分にも施工することが可能です。ドアカップやドアエッヂなどの細かいところからフロントバンパ一枚張りまでかなり色々な場所に施工できます!
今回は一番よく貼ることのあるドアカップの施工です!


よくドアを開けるときについ爪が当たってしまうドアカップにプロテクションフィルムを貼っておくことで、塗装が傷付くことを防ぎます。


ドアカップは湾曲があり難しいです。


プロテクションフィルムの位置を決め、施工液を抜いていきます。



こちらが完成写真ですが、拡大すればわかると思いますが貼ってる感じがありませんね!


コーティングも同時に施工依頼をいただきました!
5年サポートの「Gガードガラスコーティング」です!
新車ですが、新車以上の輝きです^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: