2011年10月23日日曜日

ガラスコーティングの仕上げ

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。


昨日の雨もあがりあったかい秋晴れのいいお天気になりました。

ガラスコーティングはいくつもの工程を経て完成するのですが仕上げ作業を三人で分担をして行っています。
この作業はガラスコーティングをスプレーで吹きつけ施工した後トップコートをWアクションポリッシャーで塗りこんでいるところです。側面を専用の照明で見ながら丁寧に仕上げます。

ルーフは一番ダメージを受けやすい部分なので特に時間をかけて作業します。

こちらはヘッドライト回りを仕上げしているところです。磨きのコンパウンドの残りや汚れがつきやすい隙間をヘラなどを使ってきれいに仕上げていきます。こういう地味な作業を徹底的にすることにより仕上がりの向上に繋げられるのだと思います。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: