2011年10月20日木曜日

電気自動車 日産リーフ

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。


電気自動車日産リーフが入庫しました。カービューティーワカヤマで作業するのは始めてになります。今回ガラスコーティングで入庫でしたが話題になるのは「満タン(満充電?)で何キロ走るん?充電時間は?どこで充電すんの?」などなどガラスコーティング以外でワイワイと盛り上がってしまいました。しかしご依頼はガラスコーティングです。黒なので細かい小キズがめだったのでキズ取り磨きをし艶も出し最高級の仕上げをしました。

フロントマスクの所に充電BOXがありました。なんか新しい発見をしたようで楽しかったですよ!

エンジンは一見ガソリンエンジンとかわりがないように見えました。


日産リーフのH.Pアドレスです。
http://ev.nissan.co.jp/







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: