2011年10月14日金曜日

XPELプロテクションフィルム BMW M3

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。


BMWM3のボディにプロテクションフィルムを貼り付け施工をしている様子をご紹介します。
プロテクションフィルムってなに?という方の為に簡単に説明します。
XPEL ペイントプロテクションフィルムとは、 アメリカで開発された耐候性・耐摩耗性に優れたポリウレタンフィルムで0.15mm(150ミクロン)という厚みがあります。
さらにその柔軟性は、飛び石などからその衝撃を吸収し塗装面を守るという特徴を持っています。
その為レースカーに多く施工されています。このM3のオーナー様はけっこうスピードを好む方かもしれませんね(笑)

素早く専用の貼りこみ剤と空気をぬいているところです。

貼っているのがわからないくらい綺麗にボンネットが仕上がりました。

次はフェンダーを貼りこみします。

フロントバンバーとヘッドライト、サイドミラーと前回りを施工しました。これで飛び石や虫などからボディを守れますね。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: