2011年10月8日土曜日

いろり 山賊

こんにちは。和歌山でこだわりをもってガラスコーティングを施工しているカービューティーワカヤマです。おかげさまで今年で創業20年を迎えることができました。その経験の中で得た技術とノウハウをくるまを愛する方たちの楽しいカーライフにお役に立てればという思いでこのブログをかいていきます。




6日7日の二日間福岡から広島の研修の合間の昼食に山口県岩国市にある「いろり山賊」という山小屋というかお城のような建物のなかで食事をいただきました。地元はもちろん広島よ九州からもお客さんが来るという有名なお店らしいです。一万人の町にあり月間五千人のお客さんが来るお店です。道の向かい側にもこれと同じような建物がありました。

季節により飾りつけが変わるらしく今は大きな「かかし」がこいのぼりと一緒に秋の風にそよいでいました。
こいのぼりはなぜ今なの聞くのを忘れました(笑)。夜はライトアップされ一段と迫力があるらしいです。

中庭にはいろりなどがあり縁側で食事できるなど歩いていると江戸時代にタイムスリップしたような感じでした。

昼食にしてはかなりボリュームがあったのですがきれいに完食しました。(ビールは飲んでないです!)  食べる前に女将さんが料理の説明をしてくれ心をこめて作ってくれたのがよく伝わってきました。この女将さんのお話で料理が数倍美味しくなったのだと思いました。たくさんのお客さんが来る秘密がここにありましたね。 







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: