2008年10月30日木曜日

高速料金



写真がピンボケで高速道路の料金所らしきしかわかりませんが

実は和歌山インターの出口なんです。

積載車(車を積むトラック)に乗ってるんですがお金をもってないんです!

一円も!

泉佐野へ納車に行き帰りはいつもの26号線で孝子峠を越えるつもりが

急遽小雑貨に引き取りが入りETCカードは持ってなかったので

券を取り阪南から高速に乗ったんです。乗ったはいいものの途中でお金

を持ってないのに気づいたんです!

阪南に戻るわけにもいかず紀ノ川の堤防の道に飛び降りるわけにもいかず

着いたのが上の写真です。

訳を説明すれば許してくれるかなとかすかな期待だったんですけど

なかなか!甘くないですわ道路公団さん。

きっちり¥1050の借用書書かされました。

でもその日のうちに持って行き領収書をもらい借用書をやぶってもらいました。

一件落着!

お騒がせしました。道路公団さん。(親切な方でしたよ)

こちらのHPもよろしく~!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

2 件のコメント:

o-chan さんのコメント...

すごいことしたんやね

財布ももたんと出ていったんや

よう逮捕されやんかったんや

おやじん さんのコメント...

ある!ある!!
ワシもしょっちゅうありますわ
で、ワシは途中の路肩から駆け下りて取引先の社長に「お金」借りました
というか「もらいました」、、笑))))
まぁ写真を撮る余裕があるから
だいじょーぶ!ですよ
おやぶん!!