2008年10月19日日曜日

洗車日和 二日目





昨日に続き最高の秋晴れの日曜日でした。

仕事も半袖で汗をかきながら朝から晩までせっせと車を洗ってました。

写真のBMWは大阪のお客さまで以前CB(シービー)でガラスコーティングを

施工させていただいています。

ウチの常連さんのご紹介で来ていただきました。

当店のアフターメンテナンスをうけにわざわざ起こしいただけました。

他にちいさなキズと室内の革張りシートの汚れなどお悩みを解決され気持ちよく

お帰りになりました。

遠いところありがとうございました。

こちらのHPもよろしく~!


和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: