2008年10月22日水曜日

金沢の旅



雪国の料理旅館かなんかを連想するようなタイトルですが残念!

今回は同じ仕事の10年来お世話になっているイリオス金沢さんに訪問

させてもらいました。

ここの居村社長は超~パワフルな人で少しもじっとしとれん性格で日本だけでなく

海外までコーティングをひろめに飛び回ってるおやじんなんです。

そのおやじんですが自分は30歳代と思ってるらしく少しオーバーワーク

で手術をする事に、しかし持ち前の元気で無事退院したのでお見舞いに

行ってきました。(自身のブログ おやじん日記に詳しく書いてます。)

しかし着いてビックリ退院して次の日から仕事してました。

その元気なら心配ないという事で仕事についていろんなことを教えてもらい

参考にさせてもらいました。

いつも教えてもらうことばかりで感謝してます。


この看板もパワーを感じられ元気印全開です。



工場内も整理整頓されてましたがこの気合が入った文字には圧倒されました。

一緒に行った大阪のM社長と3人で。前日は夜中2時までたちうお釣りしてたそうです。


こちらのHPもよろしく~!



和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

1 件のコメント:

おやじん さんのコメント...

どーもぉ!!おおーきにっ
お忙しい中金沢までお越しいただき感謝です
ごらんのように死んでいませんからぁ!
ますます元気で困ったもんだと言われてもぜんぜんめげませんから、、
今度はお泊りでおねがいしまっす
「おいねーこんだぁちゃーんと泊まっていきまっしね!」