2021年1月22日金曜日

マセラティ「グラントゥーリズモ」のフロントバンパにプロテクションフィルムを施工しました。

みなさま、こんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
今日から少しの間雨続きですね🌂
傘が手放せなくなりそうです😔

本日はマセラティ「グラントゥーリズモ」のフロントバンパにプロテクションフィルムを施工しました!プロテクションフィルムは透明のフィルムで貼っていることを感じさせないフィルムですが、厚みのある特殊なフィルムです。走行中の飛び石キズなどからボディを守ります。


今回はカット済みのプロテクションフィルムを使用します。
まずは施工する箇所に施工液を吹き付けます。


サイズが大きいので2人がかりです笑


貼り付け位置を調整していきます。


位置が決まればヘラで中の施工液を抜いていきます。


際もこのくらいピッタリくるので飛び石も安心ですね!


施工液が乾けばフィルムを貼っているのも分からない仕上がりです😆


マセラティ「グラントゥーリズモ」プロテクションフィルム完成です!
お客様にもかなり気に入って頂けました😄
これで高速の飛び石も気にせず走行できますね!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: