2021年1月14日木曜日

メルセデスベンツ「Aクラス」にGガードガラスコーティングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
先週からの寒さが少し今週末は和らぎそうですね・・。
それでも朝はかなり寒いですが。😱
気温差に注意して過ごしましょう!

本日はメルセデスベンツ「Aクラス」に5年サポートGガードガラスコーティングを施工致しました!オーナー様はリピーター様で新車購入時にも1度施工して頂いておりますので今回2回目の施工です😄


欧州車特有の前タイヤ2本がブレーキパッドで茶色になってしまう・・・


ボディを磨いていきます!今回は3工程の磨きを行いました。


エンブレム周りにも汚れは溜まっていますので、しっかりキレイにしていきます。


Gガードのベースコートを吹き付けていきます。


ベースコートが完了すれば、トップコートを塗り込んでいきます。


ホイールコートも完了し、ピカピカになりました!✨


メルセデスベンツ「Aクラス」Gガードガラスコーティング完成です!
ボディも水垢などが付いておりましたが、磨いてキレイになりました!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: