2021年1月15日金曜日

メルセデスベンツ「GLA」にメッキモールラッピングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
今日は太陽が出ていてとても暖かいですね🌞
明日もこんな感じらしいですが、日曜日からまた気温は下がるようです😖

本日はメルセデスベンツ「GLA」にモールラッピングを施工しましたので、ご紹介します。
もともとは綺麗なメッキモールですが、雨水にさらされて白さびがでてきてしまうのが難点です。それを防ぐのとイメージチェンジができるのがメッキモールラッピングです!


施工前の写真です。今回はまだ新車なのでメッキモールは綺麗です。


ラッピングシートにヒートガンで熱を当て、貼り付けていきます。


余った部分はカッターで切ります。慎重な作業が要求されます。


端の部分を隙間に入れていきます。


メッキと比べるとこのような感じです。


ボディの黒と相まって統一感が出ました!


メルセデスベンツ「GLA」にモールラッピング完成しました!
いつも使用するフィルムはマットブラックが多いのですが、今回はグロスのブラックです!
傷が付きやすいですが、ボディとの統一感はバッチリです👍




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: