2020年12月7日月曜日

トヨタ「ランドクルーザー」にリフレッシュコーティングを施工しました。

みなさま、こんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
来年のカレンダーが続々と届き、今年ももう終わるんだなと日々感じています・・。
月末までまだまだと思っていてもすぐきてしまいますからね。出来ることは早いうちに済ませとかないと!😖

本日はトヨタ「ランドクルーザー」にリフレッシュコーティングを施工しました!
1年前に5年サポートのGガードガラスコーティングを施工させて頂いておりますので、1回目のリフレッシュコーティングです。トヨタの202ブラックということで、シミが少し目立っていましたので、ボンネットだけ追加磨きを行いました。👍


パールや黒のメタリックと違い、キズやシミがダイレクトに見えてしまうソリッドブラック。職人の腕が試させる色でもあります。


コーティング剤を上塗りします!


専用のクロスでセッティング時間を置いた後、拭き上げます。


ドアの隙間、モールの隙間などの汚れも見逃しません!


グリルにもシミや汚れがありますのでキレイにします。


トヨタ「ランドクルーザー」リフレッシュコーティング完了です!
やはり黒色本来の輝きはかなりキレイですね✨
維持するにはこまめな洗車がかかせませんか、このクラスの大きさの車の洗車はかなり大変です😅 そんな時はぜひ当店の洗車メンテナンスをご利用下さい!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: