2020年12月10日木曜日

トヨタ「カムリ」にプロテクションフィルムを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
来週から冬本番の寒さになるみたいです・・・
最高気温も一桁しかないのでかなり寒くなりそうですね😭
冬本番の寒さ対策をしなければいけなくなりそうです😨

本日は先日Gガードガラスコーティングを施工したトヨタ「カムリ」のステップにプロテクションフィルムを施工しましたので、ご紹介します!
プロテクションフィルムは透明のフィルムで貼っていることを感じさせないフィルムですが、厚みのある特殊なフィルムです。ステップに施工することによって乗り降りの際に靴が当たってキズが入るのを防いでくれます。


ステップは型がないので、1台1台作っていきます。
施工液をたっぷり付けます。


施工する位置を合わせます。


フィルムを置いたら中の施工液を専用のヘラで抜いていきます。


ステップは段差がいくつもあり、少し難易度が高いです。


完成です!この距離で見ても貼っているのが分かりません!


これくらい離れると完全に分かりません!しかしきちんとボディをキズから守ってくれますよ👍
通販でも自分で貼れるテープのようなプロテクションフィルムが売っていますが、劣化や黄ばんできたりする物があるみたいなので注意が必要です!
当店ではXPELのフィルムを使用しています!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: