2020年12月18日金曜日

メルセデスベンツ「GLEクーペ」にモールラッピングを施工しました。

みなさまこんにちわ。
カービューティーワカヤマです。
昨日は本格的に雪みたいなのが降っていましたね😱
空もずっと雲が掛かってて、その上風強かったので気温以上に寒く感じました😓
今日はまだお日様が出ている分マシな気がします・・。
年末まであと少し風邪など引かないよう頑張りましょう!

本日はメルセデスベンツ「GLEクーペ」のメッキモールをラッピングしました!
ここ最近増えてきているモールラッピング!欧州車の多くが日本の酸性雨などで腐食して、見た目が悪くなってきてしまうので、それを防ぐためやイメージチェンジにと施工させて頂いております😀


施工前のメッキモールです。すでに少し腐食してきています。


ラッピングフィルムをあらかじめカットしておき、貼り付けていきます。
ヒートガンで熱を当て、フィルムを伸ばしつつ施工します。


メッキモールの幅に合わせてカットします。


端の部分は隙間に織り込んでいきます。


場所に合わせて道具を使い分けて、捲れてこないように隙間に入れていきます。


ドアを開けたところもこの通りです!


施工後の写真です!


メルセデスベンツ「GLEクーペ」メッキモールラッピング完成です!
ボディが黒という事もあって、かなり全体が引き締まった印象になりましたね!
BMWやアウディも施工できます!お問い合わせ下さい!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: