2015年12月10日木曜日

iPhone カバーにエクシードプロガラスコーティング!

和歌山市でこだわりのガラスコーティング施工をしているカービューティーワカヤマです。

今日はクルマのボディだけではなくいろんなモノにガラスコーティングが
施工できてそれが効果あるという紹介をします。


ランボルギーニのかたちをしたラジコンかなと見間違いますが
実はiPhone 6に付けたカバーなんです!


アップにするとわりと迫力があります!


動画や写真も撮れるようにちゃんと成形されているでしょ!


UチューブやiPhone で撮った動画写真などを立てて見ることもできるんですよ!


クルマと違って雨に濡れたり洗車したりと撥水性能を
見ることはできないんですけど
ガラスコーティングを施工することによって
艶が増したり光が当たった時の反射が
見違えて違うのがをかりました。

それと前に付けていたカバーはガラスコーティングを
施工していなかったのでキズや汚れがひどかったのですが
今回時間がたってそのちがいをみるのが楽しみなんです。


大切な愛車にガラスコーティングをかけてみようかと思ってる方は
お気軽にお問い合わせください。
073-457-1515





0 件のコメント: