2015年12月2日水曜日

レクサスGS300hにガラスコーティング!


和歌山市小雑貨のカービューティーワカヤマ国体道路店の山下です。

今日は気温が20度近くまで上がり1ケ月以上逆戻りしたようなあったかい1日でした。
これだけあったかいと気分も上がり体がよく動くのでどんどん仕事がはかどりました!
自分は寒いのがあまり好きではないので(ほんとは寒さに弱い(涙))しばらくこのままで
いてくれたらいいのにと思いましたね。


ガラスコーティングの作業には温度と湿度とが密接に関係しているので適切な環境でないと
完全に密着しないし後々のトラブルになります。
その為最近では環境設備はガラスコーティングには必須になってきています。


       当店ではいつも最高の仕上がりをするために空調設備(エアコン)をして
38度の真夏でも0度の真冬でも作業場内を一定温度に保ち
安定したガラスコーティングが施工できるようにしています。


迫力!まるでエヴァンゲリオンみたいに見えたのは自分だけでしょうか!!
この迫力ボディにGガードガラスコーティングを施工しました。


黒の塗装はキズやしみが付きやすく目立つのでGガードガラスコーティングで
硬度を出して塗装面を長期間守るように施工しました。

この施工には最新の液材と自分たちの技術に対するこだわりと「輝きが永く!」という
思いが込められています。





おクルマをガラスコーティングでもっと美しくしたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。
073-457-1515




0 件のコメント: