2011年9月23日金曜日

思い出のポルシェ

今日は三連休の初日、前の国道26号線狐島交差点を通る車はファミリーでお出かけの車が多く走る姿も楽しそうです!

でもカービューティーワカヤマはいつもと変わりなくガラスコーティングのお車の仕上げに励んでます。

台風一過ですがすがしい秋晴れのなかコーティングのアフター洗車のお客様がたくさんお見えになりました。
その中の一台で近くにお住まいのT様の赤いポルシェカレラ2です。このポルシェくんなんと年齢20歳なんですがお肌の艶は新車のような輝きを放ちシートもツヤツヤピカピカです。

20年前というと平成3年で自分がカービューティーワカヤマを始めた年でこのポルシェくんと同じ黒のポルシェくんを磨いたことを思い出しジーンとなってしまいました。

そんなポルシェくんを愛するT様は無類の車好きで大切にされているのがよ~くわかります。これからもメンテナンス洗車に来て元気な姿をみせてくれるのを楽しみにしています。

いまでもこのモデルを愛するファンがたくさんいます!

ピカピカツヤツヤな室内です!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: