2011年9月7日水曜日

夢  中心屋

 昨日久しぶりに中心屋母家に行ってきました。
前回は平日なので予約なしでも大丈夫だと思い電話せずにいくと「甘かった!」入れませんでした!
その事もあり予約して行くとまず出迎えてくれたのが若くてかわいい女性スタッフでした
かわいいだけではないです毎日あの居酒屋甲子園で優勝した元気の朝礼で鍛えられているので元気よく心のこもった接客で気持ちよくテーブルまで案内してくれました。
席に着くとS社長直筆のおもてなしがまず目につきました。こういうのっていいですよねぇ。さすが今の時代に次々と新しいお店を出店し成功させているS社長の心がスタッフ全員に浸透していて気持ちのいい時間を過ごすことができました。
まさに「空腹を満たす店よりも心を満たす店でありたい」が実践されていました。


料理も素材から器、盛り付けまで細かい心くばりがされていて料理が運ばれてくるたびに楽しくて顔がほころんできました。
一緒にいった人も何を食べても美味しいねと大変喜んでくれました。そして「★★★みっつ~!」と叫んでました。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしく~!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: