2011年9月6日火曜日

くるま室内まるごとクリーニング

カービューティーワカヤマではガラスコーティングだけでなく室内クリーニングも実は得意な作業アイテムなのです。室内はあまりお手入れされにくいところなんですがいつも皆さんが多くの時間を過ごす空間なんですね!お家のお部屋は常にお掃除されていると思うんですが車となるとついついという方が多いと思います。
そこでいつもカービューティーワカヤマで行っている作業を載せてみました。

長年の使用でけっこう隅々まで汚れてしまっています。

足元のマットも油やドロでジュータンの色もかわっています。

専用の内装マシンでジュータンの奥の汚れをかきだし丸洗いです!

最初は真っ黒な泡がでましたが何度か洗ってると泡が白くなり汚れがとれてきたのがわかります。

クリーニング後の写真です。きれいになったでしょ!

新品の手触りが復活しました。

シートも丸洗いするのでジュースの染みやホコリと一緒に生地の中に潜んでるダニも退治して清潔な室内を作ります。
仕上げはオゾンで脱臭し気になるたばこやエアコンのいや~な臭いを取り除きます。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
http://www.cb1991.com/
info@cb1991.com
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしく~!
http://www.cb1991.com/
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: