2009年1月24日土曜日

ジェットヘリ3(完成編)



とうとうジェットヘリが約2ケ月半の製作期間を経て完成しました。

ベースに黄色を塗り次に赤をのせ白のストライプと順に作っていきましたが

かなりの忍耐力と集中力が必要とされる仕事だったと我社の担当のタックンが

無事仕上がったという安心感と満足感で語っていました。







ステッカーも全て別注で制作し手作業で作りこんでいきました。

傍で見ていても肩がこるような非常に繊細な作業で一つ一つ丁寧に仕上げました。

完成したヘリを見てオーナーのS氏も完成度の高さに満足を通りこして

「おぉ~感激した!!」と大変喜んでくれました。

その様子をのせたかったのですが本人さんが恥ずかしがりやで残念です。

あんなに喜んでもらえればこちらも嬉しくなってきました。

お互い感謝の気持ちというのは大切ですね!

最終はジェットエンジンを組み込んで初フライトになるんですが、まだ少し時間が

かかりそうです。

S氏の夢をのせたジェットヘリが青い大空に舞う日が楽しみですネ~!

こちらのHPもよろしく~!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: