2009年1月23日金曜日

透明の断熱カーフィルム



ちょっと季節はずれなんですがサンルーフに透明断熱フィルムの施工を

しました。

型をとり湾曲に合わしてヒートガンで熱処理し成型していきます。

透明断熱フィルムは成型が難しいのと体勢が不安定なのでで慎重に慎重に作業です。




2枚のサンルーフの型取りが出来上がりました。

上の大きい方は成型したのでシワになっているようにみえますが

貼り込むとピシッときれいになります。


上面に施工するので窮屈な姿勢での作業です。

これで断熱と紫外線99%カット効果のサンルーフが完成です。

もちろんサンルーフだけでなく他の窓ガラスも施工しているので冷房だけでなく

暖房効果もアップしているので快適ドライブを楽しんでください。

こちらのHPもよろしく~!
a和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: