2009年1月10日土曜日

初詣



昨日と順番が逆になりましたが元旦に早起きして奈良県の三輪明神に

お参りしてきました。

朝早いから人が少ないと思ってましたが駐車場に入る前から渋滞で

道沿いの中華料理屋さんの臨時駐車場に1000円払って止めました。




たくさんの人がお参りに来ていました。

お参りは 二礼二拍手一礼です。




年の初めの運だめしは「大吉」でした!

仕事も人生も滑り出し好調!今年も全力投球で頑張るぞ~!

誰かが云ってました。

人は朝起きた時その日一日幸せに過ごすか不幸せに過ごすかを決めることができる。

大好きな言葉です。

こちらのHPもよろしく~!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: