2016年1月26日火曜日

ド迫力ベンツG63が入庫した!

和歌山市小雑貨のカービューティーワカヤマ国体道路店の山本です。

今日は寒さが少しましになりました!
インフルエンザがそろそろ流行りだしてるので気を付けて下さいね。





今日はカッコよくていかついゲレンデヴァーゲンG63が入庫しました。
カービューティーワカヤマでは入庫時に全ての車両のチェックを行います。
キズや凹みのチェックだけではなく「このG63の純正には20インチの
ホイルが入ってるで」とか「左右のサイドマフラーになっているなぁ」とか
いろいろ観察しながら見ています。

みんなクルマ好きなので 楽しみながらやっています!


近くでみるとさらに迫力がありますねぇ!
さらにエンジン音はド迫力ですハイ!
これからGーZOXガラスコーティングでツヤツヤ感アップします。


シートもツートンのレザーでものすごく高級感があります。


ステアリングやメーターまわりもスポーツカーのようです!

0 件のコメント: