2016年1月18日月曜日

クルマ室内灯油こぼしのルームクリーニング!

こんにちは。 和歌山市狐島のカービューティーワカヤマ狐島店の松井です。

今日は強烈な一台が入庫しました。
このシーズンには毎年多くなる「灯油こぼし」のオクルマです!




お預かりした時は凄い臭いで車をちょっと動かすだけで目がチカチカしてきました!
かなりの量をこぼしていたみたいでパネルを外してみるとまだたっぷりとたまっていましたねぇ!

さあ!クリーニングのはじまりです。
まずは取り外せるものは全てクルマの外へほうり出してしまいましょう!


灯油で溶けてしまったところもありかなり強烈で時間がかかりそうですね。






灯油に浸かっていたいたパネルは強烈な臭いを発し工場内に充満して外にも臭っています!

やわな洗浄はしてられないということでジャブジャブと水をかけて水洗いしてしまいましょう。
多分今までの経験上一回だけでは臭いは取れないと思うのでチェックしながら何度も
根気よくクリーニングしていきます。



この季節灯油こぼしやお酒の飲む機会が多く室内での嘔吐のルームクリーニングが
多くなります!
そういうトラブルでお困りのときはお気軽にご相談下さい!
073-457-1515






0 件のコメント: