2015年11月16日月曜日

国体道路店がオープンしました!


突然ですが「カービューティーワカヤマ」が国体道路にオープンしました!
先月24(土)25(日)の二日間オープンイベントを行いたくさんのお客様に来ていただきました。

この小雑賀地区は私が25年前にカービューティーワカヤマを始めた思い出の土地でもあります。
ここで仕事を始めた頃を思い出し又たくさんの車を美しくするために頑張ります。

ガラスコーティング カーフィルムを通してくるまが大好きな人達との出会いを楽しみにしています。


たくさんの美しいお花や立派な観葉植物で洗車スペースがいっぱいになりました。
本当に嬉しくみなさんに心から感謝です!


スーパーボールや風船で子どもたちもはしゃぎ回りワイワイと楽しい時間でした!


屋台で焼きそばやおでんを作る役で私の友達が手伝いに登場してくれました。
気心の知れた友達ありがたいですね!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キズ直しからカーコーティングまで車の美しさを守る専門店
----------------------------------------------------------------
●株式会社カービューティーワカヤマ
640-8412 和歌山市狐島3-4
TEL:073-457-1515
FAX:073-453-2200
代表取締役 中圖基晴

こちらのHPもよろしくデス!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: