2008年11月24日月曜日

新極真空手



今日新極真空手の全関西大会を和歌山県立体育館に見に行ってきました。

開会式に予選を実力で勝ち抜いてきたた選手たちが勢揃いです。

全員充実したいい顔しています。



各クラス別でトーナメント方式で優勝者が決定されます。

小学生の女の子も動きが機敏でいいファイトしてましたよ。



試合の途中で世界選手権に出場の選手たちの壮行式が行われました。

全員世界チャンピオンになれるよう影ながら応援しています。



やっぱり重量級は迫力がありますわ~!

「ドスッ!ボコッ!」って音が聞こえてきます。

自分らだったら一発で倒れるなと言いながら応援していました。

外国人の選手もガンバレ~!



こちらのHPもよろしく~!
和歌山 ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム ボディリペア カービューティー・ワカヤマ cb1991

0 件のコメント: